【1日2分だけ!】短時間で高強度!目指せシックスパック!

こんにちは!

カニシです!

 

今回は

 

1日たったの2分で

腹筋を割る

レーニング方法

について紹介します!

 

みなさん

そのプニプニのお腹

情けなくないですか?

 

プニプニのお腹のせいで

 

夏、海に行っても

お腹がだらしなくて

上着を脱げない

 

お風呂で鏡を見た時

自分のお腹が情けなくて

自信が無くなる

 

f:id:nakataku1216:20221102172222j:image

そんな悩みがある人は

ぜひこの記事を読んで

実践してみてください!

 

あなたの悩みを解決する

サポートができると思います!

 

プニプニお腹を卒業して

シックスパックになれたら

 

自己肯定感がUPして

以前とは比べ物にならない程

自分に自信が持てて

ポジティブな生活が送れます!

 

お風呂の鏡で

自分の体を見て

自分の体が大好きになり

自信がつく!

 

その他にも様々な

メリットがあると思います!

 

f:id:nakataku1216:20221102172912p:image

 

しかし

このままプニプニの

お腹のままだと

 

自己肯定感も下がったまま

自分に自信がなく

仕事や恋愛もうまくいかない

 

周りは痩せてて

カッコいくて

羨ましか思い、

比べてしまう

 

良いことが一つもありません

 

本当に現状のままで

いいのでしょうか?

 

この記事を読んだことを

きっかけにして

バキバキの腹筋を

目指しましょう!

 

それでは

2分間の腹筋のメニューに

ついて説明していきます

 

基本的なセットは

6種類のメニュー✖️各20秒の

2分間のメニューとなってます

 

一つ目は定番の

手を頭の後ろで組んで

肘を膝につけるように

腹筋をします

 

ニつ目は背中を地面につけ

足を天井に伸ばして

地面に足が着かないくらいまで

水平に伸ばします

 

三つ目はプランクです

この時お尻を絞って

背中を曲げないことを

意識します

 

四つ目は背中に地面をつけ

つま先を指でタッチします

タッチする場所は足が

垂直に伸びきったところです

 

五つ目は地面に肘をつけ

足を地面と水平に伸ばして

着かないくらいの高さで

キープをします

 

六つ目は地面に背中をつけ

足を天井に向けて自転車を

漕ぐように回します

 

これを各20秒行うことで

腹筋に相当の負荷がかかり

6パックに近づくと思います!

 

f:id:nakataku1216:20221102181309j:image

 

「たったのこれだけ?」と

思う人もいると思いますが

実際にやってみると

ものすごくキツイです、、

 

この腹筋のメニューを

3ヶ月間毎日続けることで

 

・腹筋が割れ自分に自信がつく

・腹筋バキバキでモテモテに!

 

へ近づくこと

間違い無いでしょう!

 

たった2分間の

レーニングなので

ちょっとした時間を使い

取り組みましょう!

 

f:id:nakataku1216:20221102181455p:image

 

これを読んでくれた

あなたの体が

改善されることを

願っています!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!